【ドラクエ11S】ドゥルダの大修練場 裏の試練 ドーピングなし50手以内クリア参考動画 – Switch版

1701513555_maxresdefault-1603324-2715111-jpg ゲーム



発売2日目ということで、装備貧弱・敵の情報も調べきれていない状態での初回クリア動画です。たねでのドーピングはしていません。

ゾーンで火力が上がるキャラや連携を使うキャラは事前にきせきのきのみやしずくを使って準備。

1戦目はいつものぶんしんブレイカーがメイン。(関係ありませんが、主人公の装備、バグ?で勇者のつるぎ・改が作れずに少し困っています。←9/30追記:すいません自己解決しました)

2戦目は敵の行動によっては全滅します。クリスタルクローの装備効果やサキュバスウインクなどで回復しつつ、マルティナのスカラ2段階は維持しないと厳しいです。召喚する雑魚もランダムなため、運要素あり。

3戦目はMPをあと100くらい?上げればギリギリ1ターンで倒せそう。なのでメラガイアー一発入れてからクロスマダンテで処理しています。

最終戦は幻惑耐性必須。敵の初手みかわし率アップがきついので零の洗礼で除去。6分あたりの零の洗礼はアイコンを見間違って、敵にスカラがかかったと思い込み、間違えて打っています。

(C) 2017, 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO
(P) SUGIYAMA KOBO

Comments

Copied title and URL