「オンラインカジノで登録してみたけどログインできない!」なんていうピンチに陥ったことはありませんか?
この記事では、オンラインカジノでアカウントを開設した後、ログインできなくなった時の対処法を解説します。また、さらなる情報はコンクエスタドールカジノ ログインのページもあわせてご参照ください。
なぜログインできない?
オンラインカジノにログインできなくなってしまった理由は大きく分けて2つ考えられます。1つ目はユーザーIDやパスワードの入力ミスなどといったうっかりミス。そして、2つ目は規約違反が原因でカジノサイトに出禁となっている状態です。
サポートに相談する前に、まずは自分でログインできない理由を探してみましょう。以下に、ログインできなくなる原因についてまとめてみたのでご覧ください。
うっかりミスが原因の場合
- ユーザーIDの間違い
まずはIDの打ち間違え、記憶違いなど、うっかりしたミスでログインできなくなっていないかを確認してください。ユーザーIDにメールアドレスを使用している場合、アルファベットがきちんと入力できていないことがあります。
- パスワードの間違い
英数字が全角入力になっている、大文字と小文字がごっちゃになっているなどの入力の手違いを確認してください。パスワードを忘れてしまった場合は再設定をすればOKです。
- ログインミスを何度もしてしまった
パスワードの入力ミスを何度も繰り返してしまうと、不正アクセスであるとみなされて、アカウントがロックされてしまうことがあります。一旦ロックされると自力ではどうすることもできないので、その場合はカスタマーサポートに連絡するしか方法がありません。状況をサポートに伝えれば、本人確認後、元通りにアクセスできるようになります。
カジノサイトに出禁になっている場合
- 重複アカウント
どこのオンラインカジノでも、同一サイト内で所持できるアカウントは1つだけと決まっています。アカウントを複数作成してしまうと不正とみなされて、アカウントの凍結または閉鎖をされてしまいます。例えば、家族が先にアカウントを作っていて自分が後から知らずに作ったとしても、IPが同じなので重複アカウントとなってしまうので注意してください。
- 嘘の個人情報で登録した
サイトに申告した個人情報が嘘だとわかってしまった場合、アカウント削除などの処分が下されてしまいログインできなくなります。嘘の年齢、嘘の名前などでアカウントを作っても、本人確認の際に全部バレてしまいます。また、たとえ家族であっても名義が違うクレジットカードは使うことはできず、不正行為とみなされてしまいます。
- ボーナスの不正使用
オンラインカジノにはお得に遊べるボーナスシステムが用意されていることが多いですが、これを悪用したり、禁止行為をはたらいてしまうとアカウント削除などの厳しい処分が下されます。
Comments